2003-10-24

从 ^∀^)< [三枝夕夏]AX 画像はこちら

三枝夕夏です

レイプ衣装。ワキワキ

パン屋くれば?(プ>コナミちゃん

从 ^∀^)< 浜千咲も前途多難だなぁ?

けどあと一人の関西の趣味のおかしい方wと俺がかわいいっていってるのに普通にかわいいっていうのがすごいよね(プ

まぁへんな日本語ですけど意味はわかるでしょうw

俺的にはセラムンだけだと捨てなんだけど(笑)

普段は非常にGoodなだけにもったいない

从 ^∀^)< [愛内里菜][イベント]愛内里菜@神戸マリスタ

この場所は一昔前愛内が俺に敬礼した記念すべき場所でありますw

女子校生やJDisk萌え萌えお姉さんがおられたので愛内出てくる前にすでに満足

てゆーか愛内でても満足はできないw

まぁスケッチブックの多いこと(k

必死系が多かったですな

夫であるじゃがちゃんはどっしり構えておくw

皆が必死でアピールする中、嫁さんは俺に目で話し掛ける

里菜「今日の夕ご飯はさんまの塩焼きだよ〜」

じゃが「風呂上りにビール頼むよ〜♪」

里菜&じゃが「ぐっじょぶ♪」

やっぱね。プロは目で話さないと(プ

とりあえず今日はなんかかわいかったです

まわりのパンピーの評価も珍しく(爆)高かったですな

从 ^∀^)< えすけい友の会

んでそのあと飲みへ

馴れ合ったり、傷を舐めあったりする関係は私には必要ですので語りました

とっぽさんは私の率直な悩みなんかを受け止めてくれて、私は嬉しくて涙が出そうでしたよ

今日他におられた皆さんは私がそこまで心を開いたのを見たことがありますか?

あると思います

みんな非常に暖かく皆で支え励ましあい非常に素晴らしい関係だと思います

ほんとみんなとUSJ行きたいですよ

魔人さんは、私も尊敬するぐらい頑張っていると思います。

だから応援してましたし、頑張ってほしいと思っていました。

でも、先日の件で酷く落ち込んでいるようでした。

彼が傷つかないようになるには私のように愛に生きるしかないと思います。

それができたら絶対に彼は強くなると思います。

私が彼に共感して、辛いよな、悲しいよなって言っても彼は変わりません。

私が彼を変えるには彼を徹底的に怒らせるしかないとは思いません。

怒らせた結果彼との関係が終わるのは悲しいことですから

はっきり言って彼は私のライヴァルです。

対象は違いますけど。だから私もうかうかしていられません。

ライヴァルと友達関係というのもいいものです。

だから、「俺は絶対魔人には負けねぇ」ってずっと思ってます。

人間はね、「俺は絶対負けない」って思ってないと毎日を戦い抜いていけないものですよ。

ていうかね、私はあなた方だけでなく、里菜たむのことさえも煽り倒したんですよ。

里菜たむだってまだまだわかってないことだらけですから、

私の癇に障ることもたくさんあるんです。

愛しているから怒るんです。

どうでもよかったり、恋しているだけなら、大切なメッセージを送ることもできませんね。

その結果里菜たむから嫌われるのは絶対嫌です!

だって大好きなんだもん♪

みんなは自分が幸せになるのと自分の大事な人が幸せになるのとどっちを選びますか?

決まってますね

        「みんなで幸せになる」

从 ^∀^)< 青春はスカートのように短い

>とある兵庫県民殿『あなたと一緒にいると疲れるんですよ。』

>singちゃん『あなたと一緒にいると疲れるんですよ。』

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
|||◎゜∀゜)< とある兵庫県民 (2003-10-25 00:28)

あなたと一緒にいると疲れるんですよ。

|||◎゜∀゜)< sing (2003-10-25 01:27)

(≧∇≦)キャー

[]